2012年5月20日日曜日

[05/19]Cafe SISTINA

こんばんは。
今日は一日中胸が痛み、せっかくの快晴も一日中部屋で寝たきりでした。。。
空咳がここ数日続いていたのでその影響だろうと推察。
レモンジュース&はちみつのお湯割りで回復を期待しつつブログ更新中でございます。

さてそんな体調最悪の今日でしたが、少しでも気分を変えるためにお気に入りのイタリアンレストラン、Cafe SISTINAに行って参りました!お店の雰囲気など詳しくはリンクのオフィシャルHPを参照してくださいませ。。。

本格イタリアンのこのお店、僕らが今日頼んだのは、、、


Linguine Carbonara
$13.75
まずはカルボナーラ。カルボナーラ大好きでしょっちゅうネットで作り方を調べてはチャレンジし失敗し、そしてまたチャレンジし・・を繰り返す僕にとっては当然の選択と言える。
クリーミーさが足りないように映るかもですが、本場のカルボナーラは生クリームやら牛乳やらは使わないそうですよ。ベーコン、パルメザン、んで卵。日本人がクリームやらを入れておなじみの味になったとかなんとか。日本人が、ってのはちょっと自信ないですけど。てかこっちのヤツは思いっきしマッシュルームやらグリーンピースやら入ってますが。。。笑 具だくさんで食べ応えがあり、大満足の味でした!
・・ただやっぱあの日本的な、クリーミーなカプリチョーザ的なカルボナーラを好む自分にとっては次また頼むかと言えば微妙かな?凄い美味しかったけどやっぱカルボナーラ=クリーミーなので。


Gorgonzola Ravioli
$17.25

 そして2品目はゴルゴンゾーラ・ラビオリ!これは友人が頼んだのでイマイチ具体的なレポートはできませんが、すごい美味しかったです!(小学生並の感想)
けどこのメニューはここに来る度に必ず誰かが頼んでる仲間内では人気のメニュー。次回は僕が頼んでみようかな。

その他2品ニョッキやら何やら頼みましたが写真を撮るのを忘れてしまい。てかお店の様子やら外観なども撮っとけば良かったんでしょうが、完全に失念。食べる前に思い出すという・・。まだまだプロブロガーへの道のりは険しいですな。笑

とは言え雰囲気ナイス、サービスナイスで勿論フードは言わずもがな。
値段もそこまで高くないまぁリーズナブルな価格なので,
ハワイにお越しの際に急にイタリアンが食べたくなったら是非お試しあれ。



View Larger Map


ではまた明日~

Give me one click!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
lifestyle098→808

0 件のコメント:

コメントを投稿