2012年9月16日日曜日

[09/15]Momo Burgerのトラックを見つけよう

こんばんは!
最近雨ばっかりなここハワイからお届けしますー。
いやーすっきり晴れませんね。。。

Momo Truck on campus
最近自炊生活を再開した私ですが、お昼まで作るのは流石に面倒・・なので普段はよく学内でお弁当を買ったりしております。キャンパスセンターと呼ばれる、いわゆる生協的なとこがメインですね。カツカレーとかチキンカツとかステーキとか・・(全部肉ばっかり・・)
フツーにご飯とおかずプラスサラダ付きだし、カリフォルニアロール的な巻きずしやハンバーガーまでバラエティ豊富なので基本的にはここにくればランチに困ることはありません。

またキャンパス内には上の写真の様にトラックで出店スタイルのお店も多数出店しており、キャンパスセンター飯とはまた一味違ったランチを楽しむことができます。
今回は以前から気になっていたハンバーガー屋さん、Momo Burgerに行ってきました!

注文したらカードの番号が呼ばれるまで待ちます。
53番・・あれは・・赤星!?
上記リンクのメニューにて詳しくは参照してほしいですが、オリジナルのモモバーガーにベーコンバーガー、キムチバーガー、マッシュルームバーガーにテリヤキバーガーとあるようです。
講義が終わって寮に帰るお昼時、いつも列を作って賑わってたのでずっと気になってたんですよね~!
今回は雨の中並んでベーコンバーガーを注文してみました。

Bacon Cheese Burger
$7.33
ちょっと写真で見るとアレですが・・とてもボリュームがあって中々のお味でしたよ◎
野菜はオニオンだけで、ビーフとベーコンでかなりの肉々しさ。
ヘルシーさは完全にゼロですが、オリジナルのモモソースがお肉のボリューム感とバッチリで
案外ペロッとイケちゃいますよ~
UHにお越しの際はぜひMomo Burgerのトラックをチェックしてみてください・・


では今日はこの辺で。
また!

0 件のコメント:

コメントを投稿