2012年9月24日月曜日

[09/23]ひと月が過ぎ。

こんばんは!
協定世界時(UTC)が-10である島こと、ここハワイからお届けします。
日本との時差は-19時間ですよー!

Viewed from the top of Koko Head

いやー早いもんで、8月下旬に秋学期がスタートして早やひと月が経ちました。
各講義ともに無難にこなせられたかな?という印象です。
個人主義でサバイブしている今学期。
誰からのヘルプももらわず「まずはやってみよう!」を合言葉に取り組んでいて、
各講義終了後の復習と、毎週金曜の「この一週間講義中に分からなかった単語チェック」など、
「コースワーク完全攻略!めざせオールA!」作戦を粛々と実行している毎日であります。


コースワークと並行しつつ、就職活動的なコトの準備もここまでは着々と進めることができましたよー。
ボスキャリまであと26日とあっという間ですが、なんとか計画通りに物事を進めていきたいと思います。
まずは各企業の採用担当者さま!さっさと返事よこせください。


あと当ブログも毎日更新!とまではいきませんがなんとか週3ペースでやってこれてます。
たまにネタ切れもありますが(今日とかそうだったりする)、このペースを保ちながら更新できればいいですかね。
あと僕に聞きたいこと、取り上げてほしいテーマなどあれば教えてください大歓迎です!
コメントくだされば検討しますので・・。
あとあとブログランキングの1クリックも宜しければお願いしたいです・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ lifestyle098→808

こんなのが右側に付いてるんで、記事を見るたびぽちっと押してくれたら僕のランキングが上がります。ランキングが上がると僕のテンションが上がり、それに応じて記事のクオリティも上がる・・はずです。笑
お手数ですが宜しくお願いします!



2012年も残すとこ100日切りました。そして秋学期も残り2カ月半!
なんとかがんばっていきます~


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿