2012年9月30日日曜日

[09/29]FTC:2.Cooking Fresh For You

こんばんは。
ナショナルズのキャッチャー鈴木清こと、カート・スズキの出身地でお馴染みここハワイから今日もお届けします。



さぁさぁ今日はFood Truck on Campusシリーズ第二段、Cooking Fresh For Youを紹介したいと思います。
黒塗りのバンに緑字で書かれたロゴマークが目印。
キャンパスの中いつも同じとこに止まってますよー図書館の近くですね。
けどあのいっぱい並んでるとこではなくて・・とにかく探してみてください!


こっから注文します。
ピーク時になると結構並んでるのをよく見ますねー。
メニューはオフィシャルHPからどうぞ→Michi's
キャンパス内にある、数あるフードトラックの中ではヘルシー志向のトラックと言っていいでしょう。
プレートを頼むと、メインのお肉&お魚をチョイスしてそれにサラダとブラウンライスがついてきます。
この日はそんなにがっつり食べたい気分でもなくあっさり系な気分だったので、
ハワイアンフードでお馴染みのポケボウルをチョイスしてみました。

Poke Bowl
$7.00
7ドルですが量は少なめ。キャンパスセンターじゃステーキプレート同じ値段で買えるしココイチなら話題のカツカレーも食べれるのにな・・と思いつつも、実食。
ポケと言いつつもオニオンと和えられてるワケでもなく、またトビッコも入ってたりとかなり前衛的な感じに仕上がっておりました。うーんポケボウルと言うよりも鉄火丼ってカンジ?
普段肉々しいランチプレートしか選択しない僕にとってはだいぶ新鮮で、それこそFresh For Meってカンジでしたね・・。いやホントにフレッシュでおいしかった!
キャンパスにお越しの際は是非探してみてくださいー


秋学期が始まってひと月半が経ち。
そろそろお昼も自炊してなんか食べようと思うんですが、めんどくさいんでなんかあっという間にキャンパス内のフードトラック全制覇してしまいそうで怖いです。。。笑
財政的にも作って食べた方がイイのはもちろん承知してるのですが。
まぁ自炊もしつつFTCのレポートも両立させながら、来るべき10月は過ごしていきたいと思っています。

それでは・・また!

2 件のコメント:

  1. チキンとかステーキとかカレー系なら5、6ドルで他のとこより安いよ。あとは他のとこより新鮮で食べ物の質が高いから人気があるんだと思う。

    返信削除
    返信
    1. のんさん!
      5~6ドルだとミニプレートってヤツですか?今度ガッツリ系試してみます~(^O^)/

      削除