2012年6月27日水曜日

[06/26]Packing..いよいよ

こんばんは。
太平洋の中央にあることでお馴染み、ここハワイからお届けします。

Sunset@Waikiki Beach

さて。
長かった6月もそろそろ終わりですが、いよいよ明日帰国します。
昨年の8月に沖縄を離れてから早や11か月ですか。
「2012年も前半戦が終了」というツイートを見かけた際も感じましたが、月日が経つのは本当に早いですね・・。
一日一日、無駄にしないよう生きていかないとあきまへん。


・・というわけで只今パッキングやらもろもろ帰国準備の真っ最中。
持ってくスニーカーは2足に絞ろうかなとか、Tシャツ10枚以上持って行って意味あんのかよとか、
休暇中に自転車パクられないように部屋に置いとかないといけないなとか、
充電器のコードは忘れないようにしないとなーとか、
キャップの型崩れを防ぐにはどうすべきかな・・とか、長袖シャツは暑くて沖縄じゃ着ないよねーとか、、、
いろいろ試行錯誤している最中であまりす。

いつも物事を後回し後回しにしてしまう悪い癖があるため、今回もギリギリまで終わらなそうな気配がプンプンしております。
まぁどっちみち深夜3時前まで眠れないカラダになっているので今日中になんとか終わりさえすればいんですけど・・。

とにかく明日以降の東京ナゴヤ、そして沖縄を楽しみに!
なんとかパッキング頑張ります~待ってろージャパン!



明日は雲の上なので更新できるかわかりませんが・・
とりあえずまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿