2012年6月29日金曜日

[06/29]フォーラム準備からのとんたん

こんばんは!
かつては江戸と呼ばれた、ココ東京からお届けします。

@戸越銀座
さて。長かった一日から一夜明け、今日は翌日に迫った東京キャリアフォーラムの準備に朝から奔走してきました。
1年間伸ばしっぱなしだった長髪をさっぱりカット。
スーツをかちっと着こなして履歴書用の写真を撮影
そして履歴書用紙を余分に購入、と。
これからも履歴書記入から明日の面接準備等々を進めなければなりません。

せっかくのトーキョーなんですが全然エンジョイできてないなぁ・・。
まぁ楽しむためだけにトーキョーに滞在しているワケではないのでそれは仕方ないんですけど。
明日のフォーラムに向けて最善の準備をしたいと思います!

・・と、これだけじゃあちょっと記事として寂しいので、ランチで訪れたとんたんをご紹介しましょうか。

味のある看板が目印

とんたんは北海道が発祥の、ボリューム満点の豚丼が自慢のお店。

肩ロース豚丼 竹(並200g)
¥680
これだけでも十分なボリュームですが、メニューを見てみると一つ上の松は冗談かと思うくらいのボリューム(笑)

松のボリュームが凄い!
最近少食系男子の僕には、とてもとても注文できるものではありませんでしたw
身の丈にあった竹を美味しく頂きました!
秘伝のたれが味わい深く最高のランチでしたよ◎
品川にお越しの際は是非訪れてみてほしいお店です。

いよいよ明日は東京キャリアフォーラム本番!
さっそくナーバス気味ですが楽しんできます!

ではまた明日~。

0 件のコメント:

コメントを投稿