2012年6月28日木曜日

[06/27-28]帰国!

どうも!
日本の首都こと、ココ東京からお届けします。

@Honolulu International Airport

さて。8時間のロングフライトの末、ついに日本に帰国しました!
・・とは言っても今日は既に29日で、この記事は一日遅れの更新になるのですが。汗
ハワイ時間を考えると二日遅れになるのかな?
まぁとにかく昨晩はとても長く、非常に疲れた一日でした。

まずハワイ時間27日の午後14時にホノルルを出発し、8時間のフライトで現地時間28日の17時に成田に到着。
この時点で体内時間ヨル10時!
成田到着後は高速バスで品川まで移動し大学時代の友人たちと合流、そして23時ごろまで飲み明かす、と。
この時点で体内時間早朝4時!
飲み会終了後は友人宅にてぐだぐだ思い出話やら近況報告やらで結局深夜1時過ぎに就寝。
この時間で体内時計早朝6時・・。

慣れない土地での慣れない電車移動に加えて、時差ボケに体調不良。コンディションが最悪なのも重なりとにかく疲れました。。。
なので今回はデルタ航空機内食の紹介だけで勘弁して下さい!

前菜
・蟹のサラダ、アボカドとカンタロープメロン添え
・ベジタブルクリームスープ
・ミックスグリーンサラダ


メインコース
・牛テンダーロインのベアネーズソース仕立て

デザート
・バニラアイスクリームサンデー

着陸前ディナー
・牛テンダーロイン、帆立のたたき
・フェンネルのコールスローとトマトエッグムース


帰りはビジネスだったので美味しい食事を頂けました・・。


またこれから今日の分更新します!

0 件のコメント:

コメントを投稿