2012年6月19日火曜日

[06/18]ハワイのグルメまとめ for now

こんばんは!
1つの島に必ず1つ以上の空港がある州こと、ここハワイからお届けします。

@Waikiki Beach

今日はこれまで1カ月ちょっとブログを更新してきた中で紹介した、ハワイのグルメスポットについてまとめておこうと思います。
まだまだ10件もいってないくらいだけど、特にネタも思いつかないこんな日にブログの見やすさ、読みたい記事へのアクセスしやすさを向上させるのも一つの手かなと思いましてw
タイプ別にいきます!

◆レストラン

お洒落なイタリアンレストラン、Cafe SISTINA 

24時間オープン、ロコの行きつけLiliha Baker

◆ハワイアンフード

フレッシュなポケが楽しめる、Yama's fish market 

ハワイアンなら何でも揃う、Herena's Hawaiian Food 

◆シュリンプトラック

ノースショアNo.1人気店、Giovanni's

◆ハンバーガー

日本でも展開中のバーガーショップKua'aina

◆スイーツ

学生に大人気なもちアイスクリーム、Bubbies

大人な老舗スイーツ専門店、JJ's French Pastry
隠れたシェイブアイスの名店、Shimazu Store


・・と、ここまで9店舗!
流石にまとめるのは早すぎましたかね。笑
区分も細分化するには紹介したお店が少なすぎるし、ざっくり分けるにはなんか違和感があるし・・。で、結局どっちつかずな感じになっちゃいました。

あと2週間で帰省しちゃうので夏休み中にグルメページの充実を図るのはちょっと難しそうですが、
学期が始まってからまたたくさん紹介できたらいいなーと思います。
そして1年後くらいにはハワイを訪れる誰もが参考にできるデータベースを目指して!
更新続けていこうと思いまーす!

それでは今日はこの辺で。
また明日!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ lifestyle098→808

0 件のコメント:

コメントを投稿