2012年6月1日金曜日

[05/31]Lazy days

こんばんはー。
全米40位の人口を誇る、ここハワイから今日もお届けします。

いよいよ今日で5月も終わりというコトで。
振り返ってみると今月は期末テストが終わって後の2週間が本当にダラダラし過ぎました。まず朝起きれないし、日中も何もやる気が起きない。そして朝起きれないからヨルも中々寝つけず結局夜更かしでまたお昼起床・・の悪循環。
その象徴として本日31日。貫録の11時半起床に加え、昼食後ちょこっとベッドに横になったのも束の間さらなる睡魔に襲われ、結局5時過ぎまで寝てしまうというなんともムダな一日の過ごし方。良い形で6月に繋げたかったですけど、これはもう仕方ないと割り切ってまた明日からやるしかない。



Today I don't feel like doing anything... I just wanna lay in my bed...

Bruno兄さん以上に今日はだらけてしまいましたわ。。。
まぁlazy daysは今日でおしまいということで。明日から性根を入れ替えてまた一からがんばります。
やること実はいっぱいあるんですよ~ハワイと沖縄の比較研究。修士論文のテーマ決め。シュウショクカツドウに帰沖準備などもろもろ。
明日の午前中でとりあえず気合入れ直します!
栄光に近道なし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿