2012年6月26日火曜日

[06/25]ハワイの大本命バーガーショップ/Teddy's

どうも!
モノレールを敷設する計画が持ち上がりながらも資金面の問題から未だ目処が立っていない州こと、ここハワイからお届けします。

Bacon Me Crazy Burger Combo
$13.45
さて今日は渡米前の最後のグルメ関連更新!
ついに、、、ついに行って参りました、Teddy's Bigger Burgers !

まずはこちらの紹介動画をどうぞ。


Teddy'sは1998年にオアフ島でそのサービスをスタートした比較的新しいハンバーガーショップになります。オーナーのテッドさん、リッチさんが「俺らが作るバーガーの方がファーストフードより全然ウマいぜ!店出そうや!」と意気込んだことにより開業を決意。
100%ビーフのお肉を武器に島内で絶大な人気を獲得、ハワイ全体はおろかその人気は日本にも店舗をオープンさせるほど。
どんだけ自信あったんだよ・・って感じですが、周りの友人たちからも「ハワイナンバーワン!」との口コミが寄せられてたこともあり是非行きたいと思っていたお店でした。

大学前店の外観。インパクト大!

こちらのアメリカンなカウンターからご注文。

メニュー等は上記リンクからチェックしていただきたいのですが、今回は冒頭の写真のBacon Me Crazy Burgerを頼みました。「病みつきにさせるベーコン」が特徴の日替わり?スペシャルメニューでしたが、その名に違わぬベーコンの旨さ&量。
カリカリなベーコンとアメリカンサイズのバーガーのコラボレーションは少々ヘビーでしたが、、、
相応のウエイトを生み出すのと同時に、格別のジューシーさを誇る絶品のバーガーでした!

レタス、トマト、オニオンがフレッシュさを演出したりもしてます。
が、なんといってもこのミート&ベーコン、そしてチーズ!
以前にKua'ainaというバーガーショップを紹介したことがありますが、個人的にはTeddy'sの方が好みかな・・。 Kua'aina のバンズはカリカリ過ぎで、ちょっとそれが僕的にはマイナスだったので。もちろん両方おいしかったので、強いて言えば、ですよ~!

ハワイにお越しの際はこのTeddy's、絶対に外せませんよ!
要チェックや!




View Larger Map

--Hours of Operation--
Daily 10am-9pm


いよいよあさって帰国!
そろそろパッキングしないと・・。

ではまた明日!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ lifestyle098→808

0 件のコメント:

コメントを投稿